リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Cards Against Humanity】アメリカ発!カードゲーム史上最も最低なゲーム

アメリカに半年留学して全く勉強せず遊び呆けていた不良留学生ことリアムです。 今回はアメリカ発のカードゲーム「Cards Against Humanity」を紹介します。 日本語に訳すと「人権侵害カードゲーム」 名前からして最低です。ただこのゲーム、謎に盛り上がるん…

【30代から60代】世代別カラオケ、スナックで歌うと盛り上がる曲

こんにちはリアムです。 みなさんこんな経験ないでしょうか? 〜接待カラオケにて〜 あなた「いや〜お偉いさん!めっちゃ歌お上手ですね!」 お偉いさん「ハハハハ!まあ昔から歌が得意でな!ところで、君も何か歌ってくれよ!」 あなた『ヤッベ、アニソンし…

【留学】うんこマン必見!アメリカのトイレ事情

こんにちは、毎日腹下してる系男子ことリアムです。 ※この記事はとても汚い内容となっており、不快な表現が含まれております。汚い表現等が嫌いな人は見ないでください。 アメリカのトイレについて トイレ全然ない 家にいてもうんこを漏らすリスク トイレが…

【睡眠】移動中に聞くべき寝れる曲5選

こんにちは 通勤、退勤、新幹線、飛行機など移動中ってやることないですよね。 英語を勉強しようと参考書を買ってもバッグの中で眠っている僕は基本寝てます。 幼き頃はAC/DCやエアロスミスを聞きながら寝たりしておりましたが、今となっては気が狂っている…

【洋楽】勝手に選ぶガチでかっこいいギターリフ・イントロ9選

こんにちは、ロックンロール大好きBOYことリアムです。 皆さんロック聞いてますか? 曲の構成でもっとも大事なものはリフだと思ってます。 ってことで今回はガチでかっこいいリフを勝手に選び紹介します! リフとは Back In Black Still of the Night Americ…

Nirvanaだけじゃない!おすすめグランジバンド4選

グランジ≠NIRVANA どうもグランジ大好きBOYことリアムです。 突然ですが Nirvana=グランジ なのは間違いないんですが グランジ≠Nirvana なんですよ。 「グランジ最高!」と言ってる人に「ニルバーナ以外では?」と聞くと「いやいやグランジと言えばニルバー…

リアルラッパー「ノリアキ」の復活について

ノリアキ一夜限りの復活 コロナ禍でなかなか明るいニュースがない中、久々に明るいニュースが飛び込んできました。 緊急告知 あの地上最後のカリスマが news.yahoo.co.jp ノリアキファンの皆さんにとって、こんなに嬉しいことがあっていいのでしょうか! 202…

【鬱映画】見ない方がいい鬱映画5選

こんにちはリアムです。 みなさん映画を見て鬱になったことありますか? 世界には鬱映画なるものがあり、憂鬱な気分にしてくれます。 実はこの鬱映画が大好きで、よく見ちゃうんです。 正直、鬱展開が嫌いな人は見ない方がいいと思うんですが、今回はそんな…

【面接】就職面接で盛大にやらかした話

こんにちはリアムです。 今日なんとなく5chのまとめサイトを見ていたら面白い記事がありました。 chaos2ch.com これを見て昔の自分の面接の時の失敗を思い出して、嫌な気分になりました笑 みなさんは面接で恥かいたことありますかな? 今回は、僕が面接で恥…

【ロック】勝手に選ぶかっこいいカバー曲5選

こんにちはリアムです。 みなさん知ってました?The BeatlesのTwist and Shoutってカバー曲なんですよね。 それぐらい知っとるわ!常識じゃ!ボケ!と思った皆さんや、知らなかった皆さん そしてそんな曲知らないという全ての皆さんにお送りします。 それで…

勝手に選ぶかっこいいギターソロ10選

こんにちはリアムです。 ロックミュージックの醍醐味であるギターソロ。ギターソロのない曲もありますが、なしだとちょっと物足りなくも感じちゃう時ってありますよね。 ということで今回は、かっこいいギターソロを10個紹介します! ロック好きの皆さんも…

イケメンの友達がオカマにガチで口説かれた話

こんにちはリアムです。 皆さんナンパされたことあります? 僕はないです!(キッパリ) 僕の友達にイケメンがいるのですが、そいつと飲んでいるとよく逆ナンにあいます。当然、僕には関係ない話なんですけど。 イケメンのスペック 25歳 イケメン(ワンオク…

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }