リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【平成生まれが選ぶ】オススメ昭和の漫画5選

こんにちはリアムです。 僕は平成生まれなんですけど、音楽とか漫画は古いやつが好きなんです。 漫画においても、平成生まれの僕が見ても「これは素晴らしい」と感じる作品がいっぱいあります。 てな感じで今回は、平成生まれが見ても間違いなく面白い漫画を…

勝手に選ぶ美人なミュージシャン6選

こんにちはリアムです。 勝手に選ぶ◯◯シリーズ。 今回は僕が大好きな美人ミュージシャンを紹介させてもらいます! どうぞご覧あれ! ローレンメイベリー テイラーモンセン タル・ウィルケンフェルド コートニーコックス ジェスグリーンバーグ ティナ 最後に

新卒1年未満で辞めて転職は地獄だった

こんにちはリアムです。 二年ほど前、色々あって新卒で入社した会社を1年もたず辞めました。 初めての社会人+ブラック企業だったので、豆腐メンタルの僕は心を病み仕事に行くのが辛くて辛くて仕方なかったです。 毎朝、満員電車に揺られながらプレッシャー…

初めてのゲイの友達、エミリーとの思い出

こんにちはリアムです。 ブログで書くことが無くなってきた今日この頃です。 今日、会社帰りの電車で爆睡していたんですがその時にアメリカに留学していた時の友人エミリーの夢を見ました。 ぶっ飛んだやつでしたが、本当にいい友達でした。そして、エミリー…

人生の教訓にすべきことわざ5選

こんにちはリアムです。 みなさんは人生のルールってありますかね? 僕はたまに何か困ったことがあった時、先人が残したことわざを思い出し行動することがあります。その結果、必ずいい結果だったか。と言われると微妙ですが笑 自分で物事を決められない人に…

勝手に選ぶ変態ベーシスト5選

こんにちはリアムです。 前回、勝手に選ぶ変態ギタリストという記事を書いたのですが思いの外、好評いただきましたんで今回は変態ベーシスト紹介します! radioasis.hatenablog.com フリー ビリーシーン ジョンポールジョーンズ レスクレイトプール H.J Frea…

勝手に選ぶ変態ギタリスト4選

こんにちはリアムです。 今回は、僕の大好きな変態ギタリストを紹介します。 この記事では変態だ。とか変態すぎる。とかいっぱい出てきますが ギタリストに向けられる最大の敬意を変態という言葉で表しております。 アンガス・ヤング ジョン・フルシアンテ …

アメリカ・イギリス留学中に焦ったこと5選

こんにちはリアムです! 今までにロンドンに1ヶ月、シアトルに6ヶ月間留学をしていた経験があるのですが結構いろんなトラブルがあり焦りました。 今回はそんなトラブルを5つ紹介します! アメリカ編 クレジットカード紛失 大学にて発砲事件 発砲事件2 メ…

勝手に選ぶミステリアスな雰囲気の美女3選

こんにちはリアムです。 皆さんはどういったタイプの女性がタイプでしょうか? 僕は胸がおおき・・・ ミステリアスな雰囲気がある女性が好きなんです! ということで今回はミステリアスな雰囲気の美女を紹介します。 ホープ・サンドヴァル ズーイー・デシャ…

【ストレス】電車でムカつく人7選

こんにちはリアムです。 毎日、電車で会社まで通勤してるのですが超ストレスですよね。 この記事はストレスを吐き出したくて書いてるだけなんですが、きっと僕と同じような考えの人はいると思います。 もしかしたら、「別にそんなん気にならなくね?」って思…

【ジムキャリー】ジムキャリーのオススメ映画ベスト10

会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ。 どうもリアムです。 突然ですが、僕ジムキャリーが大好きなんです。 どれくらい好きかと言うと、高校の時に初めて彼のイエスマンを見て、それ以来イエスノークエスチョンはYESとしか答えて…

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }