リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

イケメンの友達がオカマにガチで口説かれた話

こんにちはリアムです。

皆さんナンパされたことあります?

僕はないです!(キッパリ)

 

僕の友達にイケメンがいるのですが、そいつと飲んでいるとよく逆ナンにあいます。当然、僕には関係ない話なんですけど。

 

イケメンのスペック

25歳

イケメン(ワンオクのTAKA似)

いいやつ

童貞

f:id:radioasis:20201201133538p:image

イケメンはよくナンパされる

 

何年か前にそのイケメンと飲んでいた時です。たまに行くバーでイケメンとビリヤードしていた時のこと。

 

「すいません。ちょっといいですか?」

 

と美少女に声をかけられます。

これが俗に言う逆ナンか!と思い、一応僕には彼女がいるので、これはどうしたものかと思いましたね。

 

まあ話だけでも聞いてやるかと思い「なんだい?」と自慢のキメ顔で返事をします。

 

「お兄さんが一緒に飲んでる人紹介してくれません?」

 

あっはっはやっぱそうだよねー。と思いながらもイケメンに経緯を報告します。

 

「ん〜今は彼女とかいらんし断っといて」

 

こいつアホなん?

そして俺が断んの?

てか、直接本人にナンパして?

 

など様々な、疑問が思い浮かびます。

 

女の子に今、彼女いらんらしいと告げるのも嫌ですし、なんなら俺とかどう?とかいうのもシャクですしその後、すぐに店を出ました。

 

こんなことがイケメンと遊んでいるとき3回くらいありました。

一番辛かったのが、イケメンと美女と僕の三人で遊んでいたときのこと。

 

二人ともナンパされて、ひとりぼっち。

自分で自分を中の下くらいの顔だと思っていますが、あまりにもひどいですよね。

イケメン、美人は税金を多く払うべきです。

 

オカマバーにて

2、3年前のこと。イケメンと二人で飯食ってカラオケに行った後、やることがなくなり途方に暮れていました。

そこでふと思い出し、昔バイトの先輩が連れて行ってくれたオカマバーが近くにあったのでイケメンに行こうと提案します。

 

イケメンは意外にもノリノリで

 

「マジでオカマにもモテたらどうしよう笑」

 

と冗談混じりで行っています。

 

オカマバーに入るとカウンターに通され、いかにもなオカマちゃんが横につきます。

 

「どうも〜オカマです〜。まだ、ち○こはついてま〜す。」

 

とハイテンションで話しかけてきます。僕自身にオカマ、ゲイ、ニューハーフ、ホモの友達が結構いるのでハハッって感じだったのですが、イケメンはオカマ体制がないため明らかに戸惑っています。

 

オカマちゃん「ちょっとお兄さん達かっこいい〜。イケメンくんめっちゃワンオクのTAKAに似てる〜」

 

一応、お兄さん達といいますが、イケメンの話題で持ちきり。

なんか知らんけどめっちゃ悔しい。

 

そして、オカマちゃん達と話していると明らかに他のオカマちゃんとはオーラが違うボスが出てきました。

 

ボス「あんたちょっと席かわり」

 

あわててオカマちゃんはボスに席を譲ります。

どうやら店のオーナーさんのようで、見た目は綺麗なおばあちゃんといった感じの人が席に座ります。

 

ボス「あんた、ええ男やな」

 

イケメンに話しかけます。

 

 イケメン「ハハ!そんなことないですよ!」

 

こいつ普段はコミュ力が低いくせに酒を飲んだらよく話すんです。

 

ボス「あたしの12番目の男にならへんか?」

 

イケメン・僕「!?」

 

思わず飲んでいた焼酎を吹き出しました。(うそ)

 

ボス「あんたにとって悪い話じゃないと思うで。」

 

といいボスの男になることによって得られる特権を提示してきます。

①私は金持ちだから金額的なサポートができる

②週に1、2回食事に行くだけでオッケイ

③その時、何か行為を求められるかは不明

 

いわゆるママ活?パパ活

どれに当てはまるかは不明ですが、とんでもないオファーをいただいたようです。

ボスがイケメンに名刺を渡します。

 

「その気になったら連絡してきーや。」

 

というボス。

 

「僕も連絡していいですかね?」

 

と言ってみたんですが

 

「あんたは無理や。」

 

と言われました。

 

イケメンの苦悩

まあこんな感じの話で特にオチはないんですけど、イケメンって実は損してる部分も多いと思うんですよ。

イケメンの友達を見てたら

 

・性格悪そうと思われる

・ナルシストと思われる

・モテすぎる

・寄ってきた女性がみんな顔目当てと思ってしまう

・なんでも出来ると思われがち

・第一印象が満点なため、減点方式になりがち

 

などさまざまな苦悩があるのではと感じます。

まあそれをさっ引いてもイケメンになりたいと思うんですけどね笑

 

結局何がいいたいかと言うと、イケメンになりたいってことです。

 

以上。ありがとうございました!

 

 

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }