リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

【ストレス】電車でムカつく人7選

こんにちはリアムです。

毎日、電車で会社まで通勤してるのですが超ストレスですよね。

 

この記事はストレスを吐き出したくて書いてるだけなんですが、きっと僕と同じような考えの人はいると思います。

 

もしかしたら、「別にそんなん気にならなくね?」って思われることもあるかもしれないですが書いていきます。

 

 

f:id:radioasis:20201105230032p:plain

 

足めっちゃ開くおっさん

一番ムカつくのは足めっちゃ開くおっさんです。

当然、おっさんに限らずなのですがおっさんが多いです。

 

「いや、自分足組んでなかったらもう一人座れるやん!」ってなりますよね。

 

自分を大きく見せたいのかわからないですが理解不能です。

 


Раздвинул ноги? Получи! (видеоманифест Анны Довгалюк)/ Spread your legs? Here you go

 

ロシアの活動家のチャンネーが電車で足を広げて座る男性の股間に漂白剤をかける動画一時期話題になりましたね。

 

かなり批判があったそうですが、気持ちはわかります笑

 

リュック男子学生

これも別に男子学生に限った話じゃないのですが、電車でリュック背負ったままの奴!

別に混んでなかったらいいと思うんですよね。ただ、満員電車とかで背負ってる奴!

 

しかも座席の間の通路で背負われちゃ降りるとき通れねーじゃねぇか!!!

 

亀仙人の修行である甲羅をおろしちゃダメ状態なんでしょうか?

とりあえず腹立ちます笑

 

ドア前死守おばちゃん

駅に着きます。ドアが開きます。

人が降りようとしてるのに何があっても一度電車から降りず、ドア前をキープするおばちゃん!

 

そこから動けない地縛霊なのか?

 

前の席空いたのに座らん奴

なんで前の席空いてるのに座らないの?

腰が痛くて座らない方が楽って人がいるのは知ってます。なら、そこどきましょうや?

 

座りたい人もいるんです。

もし、うんこが漏れそうな極限状態なら許しますが。

 

真剣な顔でエロ漫画読んでるお兄さん

エロ漫画を読むことは悪くないんですけど。電車で読まない方がいいと思う。(スマホで見てます)

 

山登りに行く団体おばさんズ

社畜たちが会社に向かう電車に、アウトドア系の服+登山用の杖を持って団体で乗り込んでくるおばさんの群れ。

朝から大声で楽しそうな会話をしないでくれ・・・(関西のおばちゃんの会話)

こちとら今から会社なんだよ・・・

 

まあこれに関しては、別におばさんに罪はないです笑

 

始発駅で次の電車を待たず優先座席の前にくるおばあちゃん

タイトルが長い上にわかりにくいですね笑

要するに、始発駅だから次の電車を待てば座れるのに優先座席前に行けば席を譲ってもらえると思っているおばあちゃんです。

 

そんな優先座席前で困った顔しなくても、次の電車待てば座れるやん!

そんなど田舎じゃないので10分も待てば次の電車が来るはずです。

 

僕は「今、大抵のおばあちゃん、おじいちゃんより立ってるのがしんどい」とガラガラの電車以外では優先座席には座らないのですが、周りが気になってしまうタチなのでつい気になってしまいます。

 

まとめ

てな感じで電車でムカつく人7選です。

あー、毎朝電車に乗らず生活ができるようになりたい笑

 

こんな感じのくだらない記事をダラダラと書いてます笑

励みになりますので読者登録、ツイッターのフォロー等よろしくお願いします!泣

 

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }