リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

勝手に選ぶミステリアスな雰囲気の美女3選

こんにちはリアムです。

皆さんはどういったタイプの女性がタイプでしょうか?

 

僕は胸がおおき・・・

ミステリアスな雰囲気がある女性が好きなんです!

 

ということで今回はミステリアスな雰囲気の美女を紹介します。

 

 

ホープ・サンドヴァル

アメリカのバンド、マジースターのボーカルのホープサンドヴァルです。

独特の雰囲気を放つ魔性の美女です。

顔は薄いと思うのですが、シャープな顎に綺麗なロングヘアー。

歌声も柔らかく雰囲気があります。

 


Mazzy Star - Flowers in December (Live on 2 Meter Sessions)

 

性格はめちゃくちゃシャイらしく、記者のインタビューに対しても終始ボーッとしていて全く反応がないそうです。

歌ったている様子もシャイな感じがしますね笑

 

今はおばちゃんですが、とても好みのタイプです笑

 

ズーイー・デシャネル

www.instagram.com

碧眼の美女、ズーイー・デシャネルです。

彼女はロサンゼルス出身の有名な女優さんですね。

 

彼女のミステリアスな雰囲気がよくわかる映画が500日のサマーです。

 

主演のジョセフゴードンもカッコ良くて好きです。

ちなみにこの二人10代の頃から仲がいいらしく一緒に弾き語り動画も出していますね。

 


VCK | Zooey Deschanel & Joseph Gordon-Levitt | What Are You Doing New Years Eve? | HelloGiggles

 

また、ズーイーデシャネルはShe &Himというバンドでも活動しております 

ラクルズのYou Really Got a Hold On Meなどもカバーしております。

ビートルズのカバーも好きですが、彼女たちのカバーもイカしてますね。

 

 

クリステン・リッター

www.instagram.com

 

 アメリペンシルバニア州出身の女優さんです。

綺麗な黒髪に、大きな目。紛れもないべっぴんさんですね。

 

個人的にはアメリカの大ヒットドラマ、ブレイキングバッドでジェシーピンクマンの彼女役のジェーンが印象的です。

タバコを吸うヤク中の役なんですが、ミステリアスな雰囲気がすごい!

 

ちなみにブレイキングバッドめちゃくちゃ面白いので見てみてください!

ガンで余命宣告をされた冴えない高校の科学教師が家族にお金を残すために、ドラッグを作るという話です。

 

U-Nextでも見えるのでぜひ!

今なら登録から1ヶ月無料です!

 

 

 以上、今回はミステリアスな美女を勝手に選ぶミステリアスな美女を3名紹介させてもらいました!

 

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }