リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

23歳、無職はじめました

23歳、無職はじめました

こんにちは。リアムと申します。

2019年4月1日㈪新年号発表と同時に僕は職を失います。

一体、ここから僕の人生はどうなってしまうのでしょうか。

 

the IT job market right now. what i'm up against

あらかじめお伝えしておきますがあなたがこのブログを読むことによって得られるものは何もありません。

 

なんなら時間の無駄です。でも、騙されたと思って読んでみてください。騙されますから。

 

 え?じゃあこのブログなんなん?

はい。では、第一回目このブログの趣旨について説明させていただきます。

 

まず初めに私は、お金持ちでも識者でも有名人でもなくなんなら会社員でもないです。そんな人が書くブログから何を得られるというのでしょうか。

 

ここでお聞きしたいのですが、あなたは家族、恋人、友人のことをどれだけ知っているでしょうか?共に過ごす家族、幾度の夜を共にした恋人、幼稚園からの幼馴染、よく知ってますけど?!と思うかもしれません。

 

ただ、僕は知っているようで何も知らいないのではと思います。本当はあのとき辛かったこと、腹の内に秘めて墓場に持っていきたいこと誰もがあることなのではないでしょうか。

 

このブログでは少ない経験ですが、有名人でもなんでもない私の人生にて起こったことその時に感じたこと、映画やドラマではなく僕のようなただのなんなら劣っている日本人の人生を無修正且つ、赤裸々に記事にしていきたいと思います。

 

僕も23年生きておりその中で色々な経験をしました。語学留学、パニック障害うつ状態、失恋、初体験、などそれなりに色々な経験をしてきました。

 

その経験の中で感じたこと、不眠症で寝れずベッドで考えていること、不安すぎる将来のことを記事にしていくので暇つぶしがてら見ていただけたらと思います。

 

夜寝れない、、でも睡眠薬はのみたくない

寝れない、、これが本当に辛いですよね。

在職中から将来の不安、仕事のストレスで寝ることができない毎日。でも、睡眠薬には頼りたくない。そんな人におすすめなのがこれです。

 

ただ、本当に眠れないのであれば医師に相談し適切な薬を飲むようにしましょう。

ここまで読んだけどマジで時間の無駄だった。

ほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ucJmw1uMx1E

 

以上、閲覧ありがとうございました。

 

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }