リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

留学中に感じた日本のエロ文化について

 

日本のエロ文化は世界一 


こんにちは、リアムです。
今回は日本が世界に誇る文化「エロ」について僕が実際に会った世界中の友人達からの印象をお伝えできればと思います!

 

sexy

エロ大国日本でも性犯罪は少ない

 

エロ大国と言いましたが、AVやHENTAI(エロアニメ)のことを言っております。

日本はNATION MASTERというサイトによれば性犯罪の発生率は116か国中103位と性犯罪は比較的に少ない国となっております。 

残念ながら表面上に出ていない犯罪もあるのでしょうが・・・

 

やっぱり性犯罪発生率0%になってほしいものですがね。性犯罪を犯した人は冗談抜きで去勢されてもいいんじゃないかと思います。

 

留学中に感じたエロ大国日本

ここからはアメリカに留学中に感じた「あぁ、やっぱり日本はエロ大国なんだなぁ」と思うエピソードを書いていきたいと思います。

日本のAVはアジアで大人気

日本が世界に誇るエロ文化の一つであるAV。これがアジアではめちゃくちゃ大人気!

中国人とのエピソード

はい。まず、中国人の友人とのエピソードを書いていきたいと思います。
それは、授業の休憩中にいつも通りタバコを吸いに行った時のことです。
 
今まで話したことのない中国人が僕にタバコの火をくれないかと言ってきたので、火をつけてあげたときのエピソードです。
 
中国人「君は日本人?」
 
僕「せやで、君は中国人だよね」
 
中国人「アオイソラ(ここだけ日本語)は好き?」
 
僕「青い空?まあ雨の日の方が好きかな笑 てか、日本語知ってるんだねw」
 

中国人「なんの話をしているんだい?僕は蒼井そらの話、日本のAVの話をしているんだよ!
 
僕「ああ!もちろん好きだよ!」
 


といったエピソードがありました。聞けば中国ではアダルトビデオの発売、撮影、出演が違法となっているそうです。その結果、日本のAVをネットで見ることが多いそうですね。特に蒼井そらは中国で絶対的な人気を誇っているみたいです。

 

韓国人とのエピソード

それは韓国人の友人のパーティーに誘われた時のことです。パーティーも終盤になり、静かになってきたところでみんなで面白い番組でも見ようとなったのです。
 

韓国人の友人が「俺は日本の最高に面白い番組しってるよ!」と流し始めたのがペロペロハウスです。

 


ご存知じゃない人もいるかもしれませんが、ペロペロハウスとは、テラスハウスのパクりなんですが共同生活をする際に1人だけblow jobが好きな女性がいて男性陣を一網打尽にするっていう番組です。
 

なぜか韓国語字幕バージョンがあり、それを男5人で見ました笑
 
なんじゃこりゃって感じですよね笑

 

ご存知じゃない人もいるかもしれませんが、ペロペロハウスとは、テラスハウスのパクりなんですが共同生活をする際に1人だけblow jobが好きな女性がいて男性陣を一網打尽にするっていう番組です。
 

なぜか韓国語字幕バージョンがあり、それを男5人で見ました笑
 
なんじゃこりゃって感じですよね笑

やはり韓国も同じようにAVは規制されているようです。

 

ちなみに彼らも俺は蒼井そらが好きなんだ!と、蒼井そらってそんなにアジアで人気なんだ・・・

アメリカ人の友人達とのエピソード

皆さん、Cards Against Humanity(人権侵害カードゲーム)というアメリカで人気のカードゲームをご存知ですか?詳しくは一つ記事が作れちゃうくらい面白いのでまた説明しますね。
 


アメリカ人の友人4人とこのカードゲームをしていた時なんですが、英語表記のカードで単語の意味のわからないカードがありでてきました。
 

「Tentacle?これどういう意味?」アメリカ人友人にこれ何と聞くと「これはリアムみたいな日本人が大好きなやつじゃんwwwwww」と言われて「は?」となりました。
 

「あのグニャグニャのHENTAI(エロアニメ)に出て来るやつじゃんwwwww」と言われましたが何か分からずググると触手のことみたいですね。なんで触手が日本人なんだよ!

 

Tentacles!!

と聞くと彼らにとって触手=日本人というイメージみたいです、、、笑 

  

僕個人的には触手よりニーソが好きなんだよなぁと思いながらも、確かにエロアニメでよく出るなぁと納得してしまいました笑 

まとめ

中国での性犯罪の多さは調べてもわからなかったのですが、韓国の性犯罪発生率は116か国中30位と高めになっております。日本人はAVを見るから性犯罪発生率が低いとは断言は出来ませんが、何かしら関係があるのでは?と考えてしまいますね。

 

 

radioasis.hatenablog.com

 

 

radioasis.hatenablog.com

 

 

以上、ありがとうございました!

 

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }