リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

【足指セパレーター】足の指を広げるやつなしでは生きていけない

 f:id:radioasis:20210302215913p:plain

こんにちはリアムです。

この記事では足の指を広げるやつの魅力を紹介しています。

足の指を広げるやつとは?

足の指を広げるやつとは即ち、足指セパレーターのことです。

1年ほど前から使用しているのですが、最近歯止めが効かず足指セパレーター中毒気味です。

足の指広げるやつマジ神

足指セパレーターの効果

①血行促進

②むくみ改善

③快感❤︎

などメリットがあるようだ。

ぶっちゃけ僕は、血行促進とかむくみ改善とかじゃなくて気持ちいいから着けてます。

足指セパレーター最高

皆さんは平泳ぎ得意ですか?

僕はそもそも水泳苦手なんですが、平泳ぎが一番苦手なんです。なぜかというと、足の指です。

足の指が固すぎて全く開かない。

そして恐らく今まで一度も指間を開いたことはかなった。

 

しかし、1年ほど前のある日、初めて指間をこじ開けました。

その日のことは今でも忘れられないですね・・・

 

痛い・・・・けどキモチイ///

 

じんじんと血流が良くなっている気がする

痛気持ちいい

完全に矛盾しているこの言葉

しかし、痛気持ちいいものは大抵、最高に気持ちいい

マッサージも痛いくらいが気持ちいいし、蚊に刺された時、軽く掻いてからキンカンを塗ると気持ちいい。ムヒでは満足できない身体になってしまっている。

新たに足指セパレーターという快感を覚えてしまった。

そして思えば、マッサージは他人の手が必要でキンカンは蚊に噛まれる必要がある。

 

しかし、足指セパレーターは指に挟むだけで最高の快感を手に入れられるのである。 

足指セパレーターの使い方

足の指に挟む、それだけだ。

f:id:radioasis:20210302221845j:plain

※足が汚い、毛がきもい、シンプルに臭そうなどの苦情は受け付けておりません。

革靴サラリーマンの足はもれなく全員臭いはず、そうであってくれ

足指セパレーターが臭い

足指セパレーターが臭い。これはあくまで、足指セパレーターが臭いのではなく、僕の足が臭いからだ。

僕のように足が臭い人は、足指セパレーターの消費ペースが早くなってしまう。それが心配な人はゴムタイプの足指セパレーターを使おう。臭いがつきにくいぞ。 

 寝ながら足指セパレーターはダメっぽい

このブログを書いている今も足指セパレーターを装備している僕。

実は寝る時も、足指セパレーターをつけている。今回この記事をかくにあたり、そもそもこれつけたまま寝てええんかいな?と思い、調べました。

 

3つくらい睡眠時の足指セパレーター装備についての記事が出てきたのだが、全部やめとけって書いてました。

 

なので多分寝る時は外したほうがいいみたいです。

こんな人は足指セパレーターを買いないさい

①痛気持ちいいが好きな人

②血行促進したい人

③むくみを改善したい人

などなど。安く入手できるので軽いノリでトライしてみたらどうでしょう?

合わなかったら捨てましょう。

ぶっちゃけ100円ショップで売ってる

この足指セパレーター、アマゾンのリンクを貼りましたが100円ショップで売ってます。

正直、足に挟むだけなんでどこで買っても同じなんじゃね?と思いますが、比較したいのでまた今度買ってみます!

これが一番高いっぽいので、また今度購入して違いをレビューしてみます。

 

今回は初めて商品紹介させてもらいました。

足指セパレーターの魅力わかっていただけたでしょうか?

 

それではまた!

 

 

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }