リアブロ

新卒で会社を1年で辞めて、3ヶ月の無職を経て再就職。2年後、突然喘息を発症。禁煙開始なう。不定期でしょうもないこと書いてます!

【Oasis】人気曲のHD画質PVを公開

こんにちは、リアムです。

今更ですが、OasisがHD版のPVをYoutubeで公開しましたね。公開されているHDのPVはすべて見ましたが、やっぱりOasisは最高です(笑)

 

NME JAPANの記事によると

 

オアシスは1995年にリリースされたセカンド・アルバム『モーニング・グローリー』の25周年を記念して、同作からのミュージック・ビデオが高画質で公開されている。 

 

nme-jp.com

 

全然関係ないですけど僕は95年生まれなんですよね。

つまりモーニンググローリーとほぼほぼ同期みたいなんですが、RadioheadのThe BendsやFoo FightersFoo FightersとかPulpのDifferent Classも95年生まれなんです。

95年って素晴らしい時代だったんですね。

まあ本当に全然関係ないですが(笑)

 

Don`t Look Back In Anger(Official HD)

 


Oasis - Don't Look Back In Anger (Official HD Remastered Video)

言わずと知れた名曲のHDバージョン。

「これは素晴らしい。ぜひ、通常バージョンと見比べてみよう」と思ったのですが

 

ない!

 

いくら探しても見つからないんです。

PVを探してもLUVandSoul?などという謎日本語カバーしか見つからない。それにしても、なんなんだこのカバー、、、ノエルが見たらどう思うんだろう、、、(ファンの方居ましたらすいません笑)

 

Wonderwall(Official HD Remaster)

 


Oasis - Wonderwall (Official HD Remastered Video)

Wonderwallも同様に古い版のPVが見つからないんですが、これはDon't Look Back In Angerより映像が綺麗な気がする!

白黒だからなんでしょうか?

 

 

Champagne Supernova(Official HD Remaster)


Oasis - Champagne Supernova (Official HD Remastered Video)

 

このインフルエンザの時に見る夢感がすごくいいですね笑

この頃のヒゲリアムがめちゃくちゃ好きです。

 

他にもHDバージョンが公開されているみたいなので是非見てみてください✌️

 

Oasisとは関係ないですが、ツェッペリンのHD動画もめちゃくちゃ好きです笑

 


Led Zeppelin - Dazed And Confused Live (HD)

 

以上!ありがとうございました!

 

 

Twitterでその時僕が聞いている曲紹介botもしてますんで、よかったらフォローお願いします🥺

 

 

h4 { position: relative; color: #6eb0f9; line-height: 1.4; -webkit-box-reflect: below -10px -webkit-linear-gradient(top,rgba(0,0,0,0),rgba(0,0,0,0) 10%,rgba(0, 0, 0, 0.6)); }